マンダのまるくなるはつよい

育成済18ボックス目突入のポケモン廃人ブログ 何か要望とかあればblastbeat427※yahoo.co.jpまで (※=アットマーク)

4年間ありがとうございました

うごメモへのメッセージ

 

うごメモにver.1があった事をご存知の方は、何人おられるのでしょうか。

もしかするとスタッフの中にもいらっしゃるのかも知れませんね。

私は丁度ver.1と2の転換期にうごメモを始めました。正確には3年10ヶ月です。

当時私はDSiを買ったばかりで、取説のwi-fi通信を色々試したくて

まだ家にwi-fiも無かった頃だったので、自転車で30分弱かかるイオンによく行ったものです。その道中で交通事故に遭ったりもしました。そのときカバンにタオルを入れていたお陰でDSiは壊れずに今まで使って来れました。経年劣化でLRボタンと十字キーの右も利かなくなってきていますが。

 

初めは右も左も上も下も前も後ろも分からず、当時重い躁鬱病を患っていた私は、ただ闇雲に何かを書き捨てるような事をしてましたが、やがてコミュニケーションの能力も回復してきて、引退までに1000人以上のファンができました。ある程度まともに喋れるようにもなりました。少しは病気も楽になりました。

 

そんなうごメモも終了してしまいますが...

私はこれで受験に集中できる、とある種ポジティブに考えてもいます。

そう割り切るしかありません。

 

これまでありがとうございました